注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

無償で占います。タロットで占われたい方へ

No.8 14/05/15 15:19
匿名 ( 29 ♀ HFVKCd )
あ+あ-

主様こんにちは。

以前、14歳年上の彼氏との交際について相談させて頂いた者ですが、また占って頂きたいです。

最近私の周りは結婚、妊娠、出産ラッシュです。
仲良しグループの中でも私だけが独身。最後の一人もこの前結婚してしまいました。
職場でも、いつするの?と皆に聞かれ、早くしないと年齢が、と言われ…。
別に私は私!と思っていてもやはり、悲しいやら切ないやらで正直焦ってしまいます。

ですが、今彼とは付き合ってまだ1ヶ月。結婚なんてまだまだ先の話です。

主様に占って頂いた時も、結婚まで持ち込んでも大丈夫だとおっしゃって下さったので安心してましたが、彼は奥手なのか、慎重なのか、未だに彼とは身体の関係もありません。
まだ1ヶ月じゃないと思われるかもしれませんが、私に魅力がないのかなとかやはり気になります。

大人しい人なんで、何を考えているのかわからない時もあります。このままズルズルといってしまうのか。
私は何歳位で結婚できるのでしょうか?

8回答目(162回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧