関連する話題
子供がいなくなりました
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
幼稚園教諭の叫び

私の彼氏と年頃の実の娘

No.37 14/05/27 15:09
働く主婦さん37
あ+あ-

彼とはお別れした方が良さそうですね。二人のお子さんのためにも。

前のご主人とは、生き別れですか?大切なお子さん達を預かる立場な訳ですから、何かあってからでは遅いですし、申し訳が立たないでしょう?

お子さん達は、貴女一人の宝ではありません。

彼とお嬢さんが、どうにでもなれ的なレスがありましたが、本心でないですよね?

主さんの女性としての部分と、母親としての部分での葛藤があると思います。上のコメントは、お母さんではなくなってしまっている。もう少し、しっかりなさって!!

彼とは、二人で話し合いをして、今後子供に近づく事を止めてもらいましょう。出来れば、引っ越しが良いのでしょうが、学校の関係もありますしね。

お嬢さんには、きちんとお話なさった方が宜しいです。

前の方々も書かれていましたが、
私にも娘がおります。古いと仰る人もいらっしゃるでしょうが、娘には自分を大切にしてもらいたいなと、思っています。

未成年の女の子に、性行為を半ば容認するような、そんなんじゃダメですよ。

彼は、お父さんにはなれませんよ。
お父さんは、前のご主人です。

彼も責任がない関係の中で、貴女方母子と仲良くしたかっただけなんだと思いました。

家に行けば、ご飯も出る。風呂にも入れる。エッチも出来る。困る事はないですよね。

実際に主さん達にお会いした訳ではありませんが、娘さんを女の子として見てしまっていると仰る辺り、最早仲良しの関係性は崩れるでしょう。

子供達に嫌われたくないから、教育や躾は関係ないとの事の様ですが、子供達にとって、良い人でいたいという気持ちからなのだと思います。

本当にお子さん達の父親として迎えたかったなら、線引きをすべきでしたね。

37回答目(143回答中)

新しい回答の受付は終了しました