注目の話題
出る杭は打たれるタイプの娘。 娘に悪いところがあるのでしょうか。 ちなみに、出る杭を打ってくるのは特定の子らしく、その他のクラスメイトは、むしろ好意をも
付き合って一年過ぎた後に、実はバツイチ子持ちだと告げられました。離婚の経緯はお互いに不貞とかではなく、価値観の違いなようなものです。内心驚いてはいるものの、すご
部下が辞める話になり、退職理由を「一身上の都合」ではなく「人間関係」と書いて提出し 私が主の原因になりました。 中途で入った部下がいて、仕事ができま

家族持ちの方を妊娠させ…

No.4 14/05/28 03:52
通行人4
あ+あ-

彼女がお金を取りたいって思って何が悪いのかわからないです。
もうその状況だと、彼女の旦那は認知を無効にしようと動くだろうし、血縁関係がなく騙されたのだから、無効が認められる可能性は高いです。
彼女が母親として子供の権利を守るために動くのは当たり前かと。
そして、主さんが父親の責任を果たすのは、実の父親なのだから、当たり前かと。
彼女の旦那と子供の人生をめちゃくちゃにしたのは主さん自身の責任ですよ。
どんな事情があろうとも子供が誕生した時点で、子供の人生に対して、責任は取らないとだめです。
彼女の旦那を騙して子供を育てさせた責任も彼女だけでなく、主さんも同罪で、人のせいにしては、駄目です。
さすがに人としてどうかと思うし、いくらなんでも都合がよすぎるかと思います。

4回答目(109回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧