関連する話題
妊婦風俗で働こうかな😭
風俗店で働いてる最中に妊娠
性の介護

夫が風俗に行っています

No.17 14/06/24 19:55
通行人17 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人に対してどのような対応をしたらいいかはわかりませんが、恐らくハマってしまったんだと思います…。
きっとどれだけ言っても喧嘩してもご主人は辞めないと思いますし隠れて行くと思います。

よくこの掲示板で主さんと同じような悩みが投稿されていますが、男と女では意見は全く違います。
男の言い分は浮気ではないというし…いやいやそういうことじゃなくて、妻以外の他の女性を抱いた時点で裏切り行為。
女性が正論なのに男性はなんやかんや言い訳する。

私なら証拠を集めて話し合いをしますね。
お互いに大事な家庭・大事な子供があり、その信頼を崩してまで性欲を満たしたいのか?もし風俗がやめられないのであれば私はもう限界だし耐えられない。
家庭や子供を裏切ってまで風俗に走るのであれば、簡単にすぐには決められないことですが離婚も視野に入れてください。
ご主人の風俗に行くのを許すなんて、普通はできることではありません。どんなに良い父親をしていようが、それは関係なく父親の前に自分の夫です。お互いに信頼できる夫婦生活があって家庭があり子供がいます。

でも離婚しないのであれば我慢するしかない…。
なんとも理不尽な話です。

17回答目(151回答中)

新しい回答の受付は終了しました