関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
奥さんに全て暴露しようかな…😒
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…

不倫したことがバレました。

No.89 14/06/30 07:41
案内人さん89 ( 47 ♂ )
あ+あ-

旦那さんと同じ様に、妻に裏切られたことがある経験者です。

2年前、私の妻は私に嘘をついて元上司と二人で会っていました。肉体関係があったのかは、分かりません。妻、仕事の話しをしたくて会っていたと言いましたが、私には話しをしただけとか、肉体関係があったとか、そんなことは、関係なく私を騙していたこと、他の男を妻が頼ったという事実が、私の旦那として、男としてのプライドを傷付けられました。本当にズタズタにされましたよ。

旦那さんの気持ち、良く分かります。

もう二度と旦那さんが、貴女を信じることはないでしょう。私が妻を信じられない様に…

私は離婚しませんでした。理由は子供のためです。妻と喧嘩をした時、ふと怒りに任せて、『この浮気女』と口に出しそうな自分に気付くことが何度あったことでしょう。その度に、子供の前では、言ってはいけないと言葉を飲み込んでいます。

旦那さんが今、貴女と離婚しないのは、プライドと多少なりの貴女への情でしょうね。貴女の場合、さいわい、お子さんがいないので、早く離婚した方がよいと思います。

今は旦那さん、一時的な気持ちの動揺で貴女と離れたくないと言っていますが、また一緒に生活を続けたら、心の中は私の様に、いつも猜疑心にかられ、妻の不貞を思い出しては、傷付いて生きる気力が弱くなります。

旦那さんと貴女自身の為に、離婚した方が正解です。

旦那さんをこれ以上、傷付けないで下さい。
私の様な不幸な男を作らないで下さい。

お願いします。

89回答目(136回答中)

新しい回答の受付は終了しました