注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

「ママに見えない」腹が立ちます

No.69 14/07/04 23:19
通行人41 ( ♀ )
あ+あ-

抱っこひものカバーしてるとか関係ないから。
抱っこひもでぬいぐるみ抱いてるなんて言われるのは、明らかに大人じゃないか頭アレな人だから。
頭アレな人には話し掛けないから、小学生に見られなきゃ言わないから、そんな失礼なこと。
主さん、言ってることおかしいよ、色々。

自分で私は~な人だからって自分をプラスに言えちゃう人間は、自分に自信がない人間じゃないよ~。
自信過剰でアピールしたい人間じゃなきゃ、自信あっても言わないって知ってる?

ま、何でも良いけど、ママに見えないね、は若くてきれいねの褒め言葉か、お母さんやれてるの?の嫌味、どちらかじゃない?その位分かるでしょ?いい年した大人なんだから~。
主さんは、私はちゃんとやってるってこれだけお礼に書いてるんだから、前者だって自分で分かってる癖に~って大概の人は思うって。

もうちょっと練ってからスレ立てたら良かったのに。


69回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧