注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

非処女ってそんなに嫌ですか…?

No.4 14/07/23 07:45
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

私も 価値観だからしょうがない、と思いました。

男性の元カノ歴より、女性の過去の方が色々言われるのは、時代が変わっても致し方ないことだと、個人的には思います。

ちなみに、私も女子校が長く、交際したのは主人(会社の人です)だけなので、他の人は知りません。主人も同じです。レアケースかも知れません。

個人的には、恋人や配偶者が、過去に他の人と関係があった、というのを「知ってしまう」のは私には無理な事なので(嫉妬と言うより、生理的なもののような気がします)、もしあったとしても、過去は仕方がないことなので、黙っていて貰いたいです。

私も、結婚するまでは異性関係を持たないで来ました。お茶を飲むくらいの人はいましたがそれだけで、要するにモテなかった訳ですが

うちの人は結構気にするようなので、もしかしたら彼氏さんに似たタイプかも知れません。

ですが、それでよかったです(婚姻時、24(私)と29でした)。

押し付ける訳じゃなく
一例として、あえて、実話ですがレアな話を、恥ずかしいですが書かせていただきました。

本当に 価値観によると思います。

しかし、私が主さんなら、その人とは縁が無かったと考えると思います。
何より、上からな言い方が嫌だなと思いました。

4回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧