注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

非処女ってそんなに嫌ですか…?

No.7 14/07/23 08:50
赤い水洗のジャア ( 44 ♂ uAkqCd )
あ+あ-

男と女の心理の違いですね。

彼が良いか?悪いか?はさておき、心理を説明しますね。

セックスにおいて、男は経験を重ねる事で上手くなったりスマートに誘える様に出来たり、プラスなイメージになります。

しかし、女性は受け身なので、その男のテクニックや誘い方を「前の男」と比べる事になります。
経験を重ねる事により感覚が肥えて行き、いわゆる「スレた女」になったりします。

しかし、処女はそれがまっさらな「初めて」の状態、行為を全て「初めて」感覚で受け入れてくれる訳です。
当然男にとってはその方が良い!

それだけの事です。

別に「汚れてる」訳ではありません。
非処女は汚れてるというのは、むしろ女性的な考え方であり、男が「処女が良い」と思うのはそういう事です。


余談ですが、処女うんぬんよりも、主さんがメールやlineで自分の本心を言わない事の方が大問題だと思いました。
それこそ長く続かないカップルの典型ですからね。

それでは誰と付き合っても、溜め込んで爆発したら終わりになるだけ。
言いたい事はその時に吐き出すべきだし、ラブラブな初期だからこそ言われた彼氏も素直に直せるでしょ。

7回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧