関連する話題
妻が怪しい
愛してるがセックスは最悪の嫁
出産後のお見舞いに来るなと言われた

毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

No.69 14/07/30 01:03
サラリーマンさん69 ( ♂ )
あ+あ-

いや~…これは大変だ!!

俺は男だけど、もし逆の立場で毎晩毎晩乗っかられたら…嗚呼、恐ろしい!!


以前TVで見たのですが…視聴者の投稿を面白可笑しく再現VTRにする番組(10年位前フジTV 朝10時)

あるマンションで、絶倫夫に悩む妻、片やセックスレスで欲求不満のお隣りの奥さん。

ある日、お茶を飲みながら絶倫夫の悩みをお隣りの奥さんに相談した所、『それなら!』と言う事で、悩める妻がお相手出来ない時は、お隣りの奥さんを招き入れるという約束が成立。

今は、絶倫夫も二人相手に出来るし、悩める妻も休めるし、お隣りの奥さんも欲求不満解消で、三方丸く治まり夫婦円満です。

との投稿を思い出しました………

それにしても、いや~!これは大変だ!!

因みに『お前じゃなけりゃ意味が無い!』とは言うものの、目の前に裸の女が居れば、『じ…じゃぁ…しょうがない…』となりますよ。きっと。

インターネットで、お相手募集といっても、お相手の男性募集なら応募が殺到すると思うけど、お相手の女性募集じゃ…難しそうだし…

いっそ、SMショップとかインターネットで、貞操帯を買って付けたら?
或いは、離婚届けに旦那さんの名前だけ書いた物を用意して貰い、『もう堪えられないと思った時には提出させて頂きます!』と宣言するとか…

いや~!それにしても、これは大変だ!!

69回答目(148回答中)

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧