注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

旦那以外の男性とセックス

No.12 14/08/01 16:50
知己 ( 49 ♂ dwxlCd )
あ+あ-

本当は、旦那様への罪悪感も無く自分が犯した事も今一つ実感が無いのでしょうね。貴女は簡単に離婚を口にしていますが、それがどういうものか判っていますか?貴女が病気が最悪な時、少なくとも逃げずに養い側にいてくれた、最大の理解者を失うのです。貴女は裸で放り出されるのですよ。もし逆の立場だったら、貴女は旦那様を支えられましたか?病気で貴女は、自分だけが辛かったと思っていて、旦那様の気持ちは全く配慮していないですね。旦那様を私が追い込んだと有りますが、それは表面上の反省しているふりですよね。出逢い系でこころが癒されないのは、最初から貴女は判っていたはずです。本当は単に性欲を満たしたかった、好奇心ですよね。自分に言い訳せず、誤魔化さないでください。もう一度聞きます。旦那様が病気を発症し、出逢い系で余所の女の股ぐらに突っ込んでいて、自分との営みは一方的に拒否されていた。貴女は許せますか?

12回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧