注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

旦那が行方不明です

No.73 14/08/07 21:16
通行人73
あ+あ-

レスも読んだりして、自らの失踪って案外多くてびっくりしました(+_+)

私の周りではそんな話聞いたことなかったので。
私が主さんの立場なら、まず自殺や事件に巻き込まれて殺された‥とか想像しちゃいますね。
人があまり行かない山奥とか、簡単には見つからない場所で首吊りとか。
殺人だったら、やはり犯人は遺体を隠すでしょうから、海にでも沈めれば簡単に見付からないこともあるでしょうし。

ただ、3日前から欠勤してて、それまでは家に帰ってきてたことを考えると、殺人は考えにくいと思いますが。
でも欠勤に関しては「精神的に参ってて死にたいほど悩んでたのかな」って思うかも。

でも他のレスでもあるように、不倫の可能性もあるかもしれませんしね。
もしかしたら、奥さんには隠れて、不倫相手名義で、もぉ1台携帯持ってた可能性もあるかもだし!
それなら、ご主人の着歴に怪しいものが残ってなくても納得できますし。

けれど、ご主人のご両親と同居してるとのことですが、果たして奥様を自分の実家に置いたまま自ら失踪ってするんでしょうか?

まぁ世の中には他人には想像できないような行動をする人もいますし、一概には言えませんけれど。

何事もなくケロッと帰ってくればいいですね。

73回答目(173回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧