注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

妻に浮気をされました。

No.42 14/09/09 03:46
おばかさん42 ( 23 )
あ+あ-

出会って数ヶ月なら法的な書類を用いたら男の方が身を引きそうですね。
弁護士は訴える側の金額をある程度考慮して請求してくれるそうなので、なるべく高額に請求したら良さそうです。

sexについてはもし、体の相性が抜群に良かったら中々引き離せるものじゃないと思いますが、奥さんの性癖を把握して色々試してるだけなら主もできないことじゃないと思いますよ。

多分奥さんは主とのセックスに間違いなく不満があったと思いますから、もし修復するならそこはしっかり考えるべきです。

正直言ってそんな女母親の資格もないので、子供には悪影響と思いますから離婚するのが1番だとは思いますけどね。

相手の男とくっ付いたとしても、相手の男は人の女に手を出すような下衆なので、また同じことを繰り返して2人は破局に向かいそうです。

男は貴方への慰謝料を抱え、女は年老いて誰にも愛されず自らの子供にも毛嫌いされるってのがオチですね

42回答目(184回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧