注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

【ご報告】主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています

回答32 + お礼31  HIT数 11082 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
14/10/01 17:31(最終更新日時)

「主人に隠し事をしていたのがバレて無視されています」のスレを立てさせていただいた者です。
たくさんの方からのアドバイスやご意見、本当にありがとうございました。
少し落ち着いたので、皆さまにご報告をさせていただきます。

昨夜夜中近くに、主人と改めて話し合いをしました。
最初は穏やかにというか、冷静に話し合えていました。
ですが話の途中で、子どもの事に主人が振れました。
主人曰く、結婚してこんなに早く子どもが出来るとは思っていなかった。
まだ必要ないと思っていた。
子どもは本当に可愛いが、時々なんでこんなに早く生まれてきたんだと思う事がある。
そう言ったんです。

頭が真っ白になりました。
でもすぐに子どもが危ないと思ったので、その場で実家に帰ると伝えました。
そしたら彼の顔色が変わって、手を上げられました。
怒鳴られながら物を投げつけられました。
寝ていた娘が泣いている声が聞こえましたが、殴られているせいで動けませんでした。

どれくらい経ったか分かりませんが、警察がきました。
近所の方から通報があったそうです。
主人は連れていかれて、私は病院に運ばれました。
ちょっと記憶が曖昧なんですが、気づいたら娘を抱きしめたまま病院に居て手当されていました。
幸い打撲で済みました。

日付が変わったばかりでしたが、実家から母と弟が駆けつけてくれました。
母はたくさん泣いていました。
弟も泣いていました。
昼過ぎ頃には叔母夫婦と従兄弟夫婦もこちらに来てくれるそうです。
主人は警察に居ると思います。
今は実家に居て、母が家に私と子どもの荷物を取りに行ってくれています。

情けないですが、色々な事が一気にありすぎて今は何も出来ません。
子どもが居てくれるのが唯一の希望です。
まだ4か月の赤ちゃんですから、私がしっかりしないといけませんね。

これから主人がどうなるのかは知りません。
離婚します。
もっと早く目を覚ますべきでした。
子どもに申し訳なくて仕方ありません。
でもしっかりとこれからの事を考えて生きていかなければと思います。

きちんとまとまっているか分かりませんが、ご報告になります。
本当にありがとうございました。

No.2142490 14/09/28 11:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧