注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

4人目 中絶 後悔しています

No.12 14/10/19 13:47
通行人12 ( ♀ )
あ+あ-

主さんだけが悪い訳じゃない。中出ししたら妊娠するリスクは3人も子供がいるんだからご主人もわかっているハズ。

男は射精したら、終わりだけど、望まない妊娠をしてサヨラナラしなきゃならない女は、赤ちゃんと一緒に心も一度死んでしまう。そのくらい深く傷つく。


今の気持ちについて、納得するまで話して、答えが出なくても聞いてもらうしかないよ。そこで「同じこと、何回も言うな!」なんてご主人が言うなら、手術台で見られたくもない股開いて、産みたい命とサヨナラしたキズはまだ癒えてない!ってくらい言わなきゃわからないよ。


男は痔の手術でもしない限り、股を医者に見られる恥ずかしさはわからないんだから。


今、苦しいんでいる心にフタをして生活して、後々苦しいのは主さんなんだからこれからも、家族でありたいらな、二人で話していくしかない。

12回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧