注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

4人目 中絶 後悔しています

No.23 14/10/19 19:46
通行人23 ( 26 ♀ )
あ+あ-

私はこれまでに4回妊娠しました。
出産2回、中絶2回。
1回目と3回目を中絶しました。
すべて今の旦那との子供です。
最初の妊娠はお互い大学生でした。結婚するつもりで付き合っていたけど、学生の身分では産めないと旦那に頼まれて中絶しました。
3回目の妊娠はまだ上の子が7ヶ月のときでした。仕事のこともあったし、年が近すぎて上の子がかわいそうだからと中絶しました。
そして4回目の妊娠のことを話したいと思います。
上の子1歳2ヶ月で妊娠がわかりました。産めば年子。3回目の妊娠から何も学んでいませんでした。お互いの両親は産むことを反対しました、早すぎると。主人からも中絶してほしいと言われました。そのとき、主人に対する愛情はなくなりました。が、私は主人に土下座して泣きながら産ませてくださいと言いました。結果、中絶はせずに出産しました。
中絶しなくてよかったと思いました。たまに、中絶した子供たちを思い出します。どんな顔だっただろうかと。でも、今いる子供たちを愛して育て上げることが私の務めです。
お互い頑張りましょう

23回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧