関連する話題
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚
3人目の中絶を悩んでます💦
中学生で妊娠してツラいです

4人目 中絶 後悔しています

No.7 14/10/19 13:07
お助け人7 ( ♀ )
あ+あ-

私は…彼氏と最初は「安全日だから…」と言って、未知の気持ち良さを求め、コンドームを付けないでつけないで避妊せずに外出しを始めました…。

そして生のセックスにハマリ、とうとう「生で中で出さないとセックスと言えないよね~。安全日ならいいよね~😌」って雰囲気になって、避妊しないで中に出すようになりました…

そしてとある月(日)に…「安全日に入った❗」と思い、いつも通りに中出しを始めたら…次の生理が来ず…、生理予定日から2週間後前後からおっぱいも生理前と違いすごく張るどころが大きくなってきて、急な吐き気も出て、検査薬使ったら即陽性反応が出まして、中絶しました…😢

中絶した日にあたる月命日にはいつも彼氏と水子供養にお参りに行っています。

それからはもし生で中に出すとしても本当にお腹が痛くて、おっぱいがパンパンに張っている生理の直前だけにしています。

生は気持ちいいし、中出しも心が満たされる気持ちは分かりますのでやめる事ははできないと思いますが、そのやり方だとまだ妊娠したことはありません。

参考になれば…。

7回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました