注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

思春期の娘への対応

No.16 15/05/24 00:07
通行人16
あ+あ-

反抗期は言い訳です。単なる親いじめ。
反抗期というのは、本来は社会にたいしてあるものなんです。
親は味方だし、弱い存在です。親に反抗してどうする。天罰下るよ。
幸せになりたいと産んで苦労して育てて、うざいとか言われて、反抗期とかいう正当化。
子供は殿様ですか。親を悲しませて。
自分の道を貫くとかの反抗ならわかりますよ。うざいとか暴言、態度は自律とは全く別物。子供なんて産むもんじゃありません。
こういう子供は必ず不幸になります。
だから私の家では厳しくしつけました。
嫌でもそれなりには育ちました。バカなりに分別のある子供には育ちました。
父親が母親を守らないとだめです。
親に何ぬかしとんじゃ、恩知らずは人間やないぞ、反抗したいなら先輩とか友達や教師に反抗しろやと言ってましたね。弱くて優しい恩人のお母さんに反抗なんてダサすぎる

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧