注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

彼女が不妊症の身体だったら??

No.22 15/07/15 10:31
経験者さん22
あ+あ-

不妊症ではないでしょ!私も鶏卵大の筋腫が4つ妊娠した時に見つかりました、生理の量少し多いと思いながら過ごしてましたが、結婚して妊娠した時に見つかり経過を見ながら、大きくなり過ぎるようなら手術と言われましたが、そのまま出産しました。
友人も子宮ガン検診で見つかり、子宮筋腫はポピュラーな病気で、知らない間に出来てなくなるケースもあり、ピルなどを飲むと出来やすいなどききたようです。
妊娠はしにくいと医師は最悪の場合の説明までしますが、健康体でも妊娠しない人もいます。
彼にはちゃんと説明したらいいです。妊娠しにくいなら筋腫を取るのもできます。ホルモン療法もあります。
今から悩んでも仕方ないです。
そんなことで彼が別れを言うとは思いませんし、主さんが悲観的になってる方が体に悪いです。
病は気から、は本当です。

22回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧