注目の話題
2歳7ヶ月男児 私の勘です。自閉症か知的障がいかあると思います。 旦那含め家族は考えすぎ、こんなもんと言います。これができるんだから!などいいながらなだ
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

突然のLINEブロック、着信拒否されました。

No.29 15/10/14 21:19
通行人29 ( 39 )
あ+あ-

ストーカー、ストーカーって…相手の家の前で待ち伏せとかしてるわけじゃないんですよね?なんか酷いなぁ…と思います。
気持ちが押さえきれなくて、不安だっただけでしょ?
相手の男性だって思わせ振りな事言ってあなたに期待を持たせた。現実に会って、違うな、と思われてしまった。
あなたは重いのかもしれないけど、相手の男性だって軽いんですよ。思わせ振りな逃げ口上…。嘘かもしれないし。

ネットなんだから軽く…とか時代遅れな気もするし、アラフォーだから痛い、とかもそろそろやめてほしい。
ネットありきの社会で、価値観多様化してる時代なのに。
女だから~とか言ってる旧式な男と同じですよ。

29回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧