注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

突然のLINEブロック、着信拒否されました。

No.3 15/10/14 06:44
通行人3
あ+あ-

一方的も何も依存性の強い人相手に話し合いなんてほとんど意味を成さないと思う。

だって結果が変わらないのが前提になってるからねそういう人達は。

そもそも付き合ってとは言えないって事は付き合ってないんでしょう。

その事も踏まえて色々考えたかったんじゃない?
そんな時に脅迫感を抱かせるような依存性の強い会話をしたんじゃないの?
それでもう一気に冷めたんですよきっと。

あとこれも依存する人に多いんだけど、色々勝手に解釈しすぎだと思う。

恋愛なんてそもそも少なからず共依存だけど、会って付き合えないと感じたのか、付き合えないけどフレではいれると思ったけれどやっぱ無理かなと思ったのか、いずれにせよ交際続けようと思ってるなら連絡の手段を断つような事は普通しないよね。

主にとっては突然でも彼には違うかもしれないよ。

3回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧