注目の話題
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

相手の女に連絡しましたのその後です

回答9 + お礼9  HIT数 1788 あ+ あ-

うさこ( 31 ♀ zOjzw )
06/12/17 23:54(最終更新日時)

相手に主人と連絡取り合ったり、会ったりするのを辞めてくださいとメールし、謝りのメールが返ってきました。

その後主人とは切れてくれたみたいです。

でも主人がやっぱり納得してないみたい

今日主人と話したら「本気で相手が好きだった」と言われました

妊婦の嫁に言う言葉じゃないですよね

自分が悪い事してたのに(浮気の証拠はないですが、毎日のように電話、メール、仕事帰りに会ったり、家行ったり)私に対して謝る素振りもみせません

普通は謝るんちゃうの?って言ったら、やましいことしてないと言われました

逆ギレ状態です

今は妊娠中だし、今後しばらくは働けないし離婚にはふみきれません

浮気証拠もないし、慰謝料もとれません

ホント話にならないんです

しんどいです

タグ

No.229288 06/12/15 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧