注目の話題
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
二人目妊娠後期。毎日だるくてしんどい。 旦那に押し切られて二人目妊娠した。産んでも可愛がれる気がしない。 旦那に二人目だけ押し付けて離婚する妄想ばかりし

今年で20歳になる19歳です。 去年、突然子供の泣き声が苦手になりました。 …

回答4 + お礼4  HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
17/04/13 12:54(最終更新日時)

今年で20歳になる19歳です。
去年、突然子供の泣き声が苦手になりました。
高校生の頃までは全く気にしなかったのに今ではとても気になってしまい、気分が下がってしまいます。
外を歩いてる時、幼い子供を連れた親子やベビーカーを見かけるだけでも驚いてしまいます。
子供の泣き声が気になるため、朝が来るのも怖いですし、家を出るのも怖いです。
だけど、引きこもりになってしまったら親に迷惑をかけてしまいますし、学校にも通えなくなってしまいますので、なるべく外に出て子供の泣き声を克服しようとしています。
お金が欲しいのと同時に外に出る日を増やすためにアルバイトをしています。
だけど、子供の泣き声を克服できずに1年が経ってしまいました。
なぜ子供の泣き声が苦手になってしまったのか原因がわかりません。
子供の泣き声が苦手なのですが、なぜか犬の鳴き声や車のクラクションなどは全然平気なのです。
幼い子供って、泣くのが当たり前じゃないですか。
思うようにいかないと誰だってイライラはします。
例え嘘泣きだったとしても、お母さんに甘えたい、構って欲しい、訴えたいという気持ちは正直だと思います。
それなのに私は最低です。
子供にも感情があるのに。
私は子供嫌いなのでしょうか?
どうしたら子供の泣き声を克服できるでしょうか?
わがままな質問で本当にすみません。

No.2454166 17/04/04 17:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧