注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

スワヒリ語、ヒンディー語、アラビア語、ビルマ語、の中だったらどれを学ぶのが良いでしょうか??大学の学科選びに困ってます。理由も教えて欲しいです。

No.10 17/04/20 23:31
お助け人9
あ+あ-

なお、ヒンディー語そのものには実用性はありますが、
インドは詐欺師の巣窟なんで、日本人がインドに行ったら大抵カモになるので、
残念ながら、インドに旅行に行くべきではないそうです。

例:・警察官をかたる詐欺師がいる。警察です、パスポートを預かります。と言われたら、日本人はホイホイとパスポートを渡してしまい、ニセ警察官にパスポートを奪われて騙されるそうです。
・詐欺の手が込んでいて、観光ガイドを雇うと1~2日目はちゃんとした観光地に連れていくが、
信用出来ると思ったら3日目に、観光ガイドによってぼったくり観光地や観光施設に連れていかれる。
・タクシーに乗ったらまずぼったくりに遭う。
相場を知らないからぼったくりに遭いやすいです。

詐欺以外について

衛生概念が薄く、台所にいる黒くてすばしっこいアイツがホテルに普通に出る。

日本でも最近、ジビエが流行っていますが、天然の鶏肉を食べてしまうと日本人は「あたる」事があるそうです。
私にインド経済を教えてくれた教授はあたってでも天然の鶏肉を使ったチキンカレーを食べるそうですが……。

受け売りみたいな感じですが、インドはこんな感じだそうです。かなり危険です。

10回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧