注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

妻の金銭感覚が理解できません。何度か話し合いましたが、解決できていません。32歳、地方都市で年収500です。社宅住まいで、家賃は月に2万。

No.35 17/05/06 19:40
匿名さん35 ( 49 )
あ+あ-

ん~、今更お金の価値観を変える事は厳しいし今の時代奥さんも働かないと生活厳しくないです?失礼ですが奥さん、甘えてるわ。普通ならやっていけないって別れ話しになってますよ。幼い子供がいようが扶養内で働いてる奥さんも世の中にはいらっしゃいます。旦那さんが何らかの事情があって働けなくなった場合の危機感ってないのかしら?因みに奥さんって結婚する時、働くって言ってました?自分に掛かってる分だけせめてパートに出るなりしてほしいよね?働けない事情はお子さんが小さい事の理由以外、無さそうですか?奥さんの両親もちょっと..ね?娘を甘やかしてる結果じゃない?

35回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧