注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

モラハラはなおらないですか?旦那はモラハラです。気づいたキッカケは世間でモラハラが騒がれた時です。うちの旦那はこれだ。と思いました。積も

No.12 17/05/14 16:32
匿名さん12
あ+あ-

とっても、お辛いですね(>_<")奥様の旦那さんと私の元夫と、とても似すぎいて驚きました‼今の夫も、モラハラです。色々と、ネットや、モラハラの体験者様の本なども購入したりもして色々と調べたりもしています。ただでさえ離婚は、とても大変な事ですし、それが、モラハラが原因ですと、更に、とことん被害者は追い詰められていくばかりで、更に離婚も大変さも倍増しますもんね。そのうえ、真剣に周りに相談や話しても、モラハラの事は全く理解されず酷いと更に傷付く事を色々と言われたりもしたので、人間不信にも陥りました。モラハラは、やはり同じ経験者にしか理解してもらえないんだなと、つくづく実感までしております。加害者と被害者が逆転して思われますしね。もう一度、奥様が離婚を、お考えなのでしたら、いろんな準備が必要になってくるかと思いますので、ネットなどで、モラハラに詳しく更に、モラハラに関しての解決事例のある、モラハラに強い弁護士の先生を、お探しになられた方が宜しいかと思われます。モラハラは、とても厄介ですし離婚専門だけではなく、モラハラに詳しい弁護士の先生が、ベストだと思います。モラハラに強い弁護士の先生でないと厄介さが勝ってしまい、一緒に戦ってもらえない可能性も出てきますし。私の場合、元夫も、結婚時には、散々、私や親の事まで侮辱や、イジメなどしていたのですが、いざ、私が離婚を切り出すと離婚だけはと、必死で謝罪したりしてきたのですが、正直、協議離婚は何とか出来たものの凄く時間が、かかったのと離婚後も、ストーカー行為や嫌がらせも、散々されましたので、そういう離婚後の事も色々と奥様も、お考えになられていた方が宜しいかと思われます。投稿内容を拝見させて頂き、奥様の旦那様も、かなりの執着心が強いなと見受けられましたので。どうか奥様が少しでも早く笑顔で安心された日々を過ごせる事を心から願っております。

12回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧