関連する話題
女が嫌いな女です女って意地悪く性格悪い人が多いな年齢を重ねれば重ねる程、無駄に知恵がつくのか知らんが性格悪いのが顕著だしかも、いつまで経っても女

ひそひそと私のことをバカにしてきた人たちについて相談です。私は19歳で体重が190kg近くある肥満の女で、親に小さい頃からずっと太らされていて、今もまだ毎日

No.18 17/05/20 10:41
お礼

≫13

すみません寝ちゃってました!
ご指摘の通り前にもスレ立てたことがありますし、そこでの返信でもファーストフードをどれくらい食べたのかを書いてます。前に書いたものは親が買ってきてくれたもので、今回は自分で食べに行ったので多く買っちゃいました。
身の回りの世話をしてもらってるということは前のスレでも書いてあったと思うんですが、違ってました?
私が乗っても計れる体重計私の家には置いてありますよ。黒いデジタルのやつです。前回のスレでは途中でお礼のレスしなくなっちゃってすみませんでした…
学校は中学卒業から行ってません。
健康診断も中学のときに受けてからそれ以来は受けてないですが、親には行きたくないなら行かなくていいって言われてます。
病院行ったのは結構前であんまり覚えてないんですけど、確か内科だった気がします。

18回答目(193回答中)

新しい回答の受付は終了しました