注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

誰にも相談できません。頭が真っ白になりました。どなたか聞いていただけませんか?結婚して7年。4歳の子供がいます。夫婦仲良く、子供も可愛く、楽

No.34 17/06/04 16:05
匿名さん34
あ+あ-

離婚はしない方がいいと思います。今後については要相談ですよね。
お金以外の面でも、お子さんにも影響が出ます。「周りの子はお父さんがいるのに、なんで自分だけいないの?」となったり、ひどい場合は「お前お父さんいないんだろ」というイジメがなきにしもあらずです。また、友達がお父さんの話をしているのを聞いて、傷ついてしまうこともあります

主さんが離婚したくないのならば、「子供のことも考えて言ってる?」と攻めましょう。(上記に書いたことも言ってください)それでも、離婚したいと言ってくるのならば、離婚しましょう。どうしても主さんが離婚したくないという思いが強いなら別です。しかし、別に好きな人がいる旦那さんと生活してたら心が苦しくなりますよ?もし別れるという決断が出ましたら、きっとお金の話も出てくるはずです。思っているよりも高めの金額の請求を。

もし、不安でしたら専門家などを間に挟むなどしてください

34回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧