注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

誰にも相談できません。頭が真っ白になりました。どなたか聞いていただけませんか?結婚して7年。4歳の子供がいます。夫婦仲良く、子供も可愛く、楽

No.35 17/06/04 17:34
匿名さん35
あ+あ-

凄く凄くショックですよね・・・。
相手も同じ気持ちって・・子供も妻もいる人と一緒になろうとしている相手の女性の気持ちも全く理解できません。
純愛って言ったら聞こえは良いですが、本当の純愛なら、相手の幸せを願って一生気持ちを秘めるはずです。
勿論法律でも、好きな人が出来たという理由で離婚など出来ませんよね。
一生離婚しないで居てやるか、出来る限り貰えるものを貰って有利に離婚するか、じっくり時間をかけて、悔いのない選択をして下さいね。
時間はかかるかもしれませんが、新しい道を歩み始めたら、主さんにも無限の未来が広がっているということを、忘れないでくださいね。

35回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧