注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

妻を間違いました 若かったから本性見抜けずバカだった 今は早く離婚して他に再婚したい女性がいます 妻と同年代で全然違う人柄です もう6年つきあってますが

No.18 17/06/10 00:30
専業主婦さん18 ( ♀ )
あ+あ-

専業主婦なのに夫に感謝の欠片も無く我が強いなんて、私が男でもそんな妻は嫌ですね。
主さんの主張もよく分かります。

だけど!!
自分も不倫してたら何の説得力もありませんよ?
なぜ離婚してから次に行かなかったんです?
それに、お相手の女性を絶賛しておられますが、主さんが既婚でありながら交際、つまり不倫してる事自体、そもそもの人間性の疑問は感じないのですか?

18回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧