注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私が間違ってますか?アドバイスや意見や色々、聞きたいです。お願いします。夫婦揃って生活保護受けていた人と友達なりました。子供は二人です。5月の連

No.19 17/08/02 00:43
お礼

≫18

金を借りる事態間違ってます。
そんな世間甘くありません。
期待する方が勝手な判断です。
聞いたからって必ずしも貸すとは限りません。皆さんは金貸してと言われたら理由も聞かず貸すんですね。だから返してくれないんじゃないですか?
皆さんは私ばっかりを悪者扱いしますが相手は、まったく悪くないんですね?
子供みたいにFacebookやTwitterに悪口、書きまくって、それは許されるんですね。
だったら、私もFacebookやTwitterに、その人の現実、書きます。
皆さんで私を一方的に責めてたらいいです。
その代わり、これ以上、私が一方的に悪くゆうなら通報します。
子供3人も産んでて人に金借りないと行けない状態なら子供産むべきじゃないし父親としても母親としても失格です。世の中そんなに甘くありません

19回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧