注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私が間違ってますか?アドバイスや意見や色々、聞きたいです。お願いします。夫婦揃って生活保護受けていた人と友達なりました。子供は二人です。5月の連

No.51 17/08/03 21:23
匿名さん51
あ+あ-

追記読みました。
今、主さんはSNSの悪口に疲弊してしまって、冷静な判断ができなくなっているように思います。
それでお金を貸したら相手の思う壺なのでは?

ここでもみなさん主さんのこと中傷しているわけではなく、アドバイスしているんだと思いますよ。
生活保護を受けながらお金を借りようとした相手が悪いのは大前提です。
お金を貸さなかった主さんも正しい。
その上でSNSにそんな悪口を書かれるきっかけとなったのは、相手の本質を理解していないのに説教をしてしまったことだと思います。
半年程度の付き合いの、友達になりたいと思ってなかったような人を更生させようなんて考えるべきではないのです。無駄です。
常識がない人を相手に、主さんのように常識ある人が正論でものを言っても無駄なんですよ。

ただ、ごめんなさい。
相手にSNSでの悪口をやめさせる方法はわからないです…。

51回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧