注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

旦那と離婚したいと思ってます。理由わ旦那の親とか兄弟とかがめんどくさくて、何かとぶつかり揉めてきました。こないだも私の弟の結婚式で皆で集まりました。

No.18 17/08/04 15:30
匿名さん18 ( ♀ )
あ+あ-

離婚はあなたの自由ですが あなたの離婚したい話を聞いたら 私はよく離婚せずにいるなと 感じた私です

義家族と不仲ですが
冠婚葬祭は出てました
義家族と不仲だと 空気も悪く ぶつかり合い 既に五年以上は疎遠になりました

元は姑の人間性なんですが 話してわかるような 人間ではなく

疎遠になりました
正直義家族と付き合うとトラブルが起きます

疎遠にしてますが 過去に面倒くさいと何度と思ったか…

離婚もしよう。とかずっと悩みました。

少し考えてみたら?
お互いが言いたい事を言うとぶつかるなら 合わない!という事だから

疎遠にすると楽です
離婚という言葉は要らない位。

18回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧