注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

女性に質問です。 以下はあり得ない話しですが、これに近いシチュエーションはあっ…

回答4 + お礼0  HIT数 392 あ+ あ-

匿名さん
17/08/10 11:54(最終更新日時)

女性に質問です。
以下はあり得ない話しですが、これに近いシチュエーションはあったので、女性の場合はこんな状況に置かれた時にどんな心境になるのか、どんな行動をとるのか知りたいので教えてください。もちろん、あなたの旦那は全く知らないことだらけです。
結婚と同時にマイホームを建てて新婚生活が始まりました。
そこに住んで初めて分かったのですが、左隣が初恋の男性(ロストバージンの相手)が住んでる家、右隣が学生時代に何度か関係を持って自分をポイ捨てした男性が住む家、真っ正面の家がワンナイトで寝た事のある男性の住む家、右斜め向かいが、以前勤めていた会社の上司で貴女に言い寄ったことがあり、ラブホの前まで行って、たまたま貴女が悪酔いしてしまってベッドインしなかった男性の住む家、左斜め向かいは貴女が以前お見合いした相手で短い期間だけ交際し、キスや手淫までは許したが性交に至らずに別れた男性の住む家。ごみ収集日には必ずといっていいほど近所同士鉢合わせ、町会費の集金、それらの男性と旦那は出勤のため同じバス停で世間話しながら乗車などなどご近所付き合いは欠かせない地域です。

①旦那に全てを話し、住みづらいので家を売って引っ込みしたいと相談する。
②全て過去のことなのて、割り切って何事もなかったように暮らす。
③いつか、旦那に知られてしまうかもしれないと思いながら、知れたら知れたら仕方ないと思いながら暮らす。
④全てをしったら旦那が傷つかないかと心配になる。
⑤旦那には真実は告げず、何か理由を作って引っ越しを考える。
⑥その他( )

No.2512006 17/08/07 17:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧