注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

もしも、未婚の女性の過去の性体験が履歴書を見るようにように男性に分かってしまう世…

回答2 + お礼0  HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
17/08/09 11:58(最終更新日時)

もしも、未婚の女性の過去の性体験が履歴書を見るようにように男性に分かってしまう世の中になったとしたら。
仮想による質問です。
例えば、お見合いで目の前に座った女性の初体験について、大学に入学して間も無く頃に大学の先輩と行為をしたという事が一瞬のうちに男性に分かってしまうとしたら。
道ですれ違った女性は、休憩時間に会社の上司に口淫してあげた事があるとか。
過去の男性との性行為が一瞬のうちに自分を見た男性に分かってしまう世の中になったとしたら。
複数回答可能です。
①結婚するまで性行為をしない女性が増えると思う。
②そうは言っても全くしないわけにはいかないので、なるべくしないように努める。
③隠す必要も無いので女性の行動に変化はない。
④結婚まで処女のままの女性が若干増える。
⑤結婚まで処女のままの女性がかなり増える。
⑥自分のあからさまな全てを知った上で自分を好きになってくれる男性がいいので、かえって清々する。
⑦その他( )

No.2512547 17/08/08 18:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧