注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

離婚して母親に引き取られた子供が、母親から父親の悪口をイヤと言うほど聞かされる。 母親と父親は他人だから何ともないだろうし離婚した理由もそれなりだと思うけ

No.69 17/08/18 13:04
匿名さん15
あ+あ-

こちらこそ本当にキツい言い方してしまって本当にごめんなさい。
私は3番です。15番は友達が送りました。今、友達の携帯借りて主さんに伝えたくてサイドしました。
お母さんは、まだ、お父さんの悪口いってますか?
私も父の悪口は聞きたくなかったし父が亡くなってからも言ってるのでもう母にはついていけなくなりました。
主さん、今は家庭内、複雑な状態かもしれませんが頑張って下さい。
でも娘は父似が多いですよ。
気にしない。気にしない。
私は父似で満足してます。
主さんもじゃないですか?
あくまでも想像ですが主さんのお母さん、お父さんに不満がいっぱいあるのか、それとも私の母のように、父似で気に入らないのか、それとも未練があるのか、分かりませんが。

69回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧