注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

旦那の全てが嫌! 嫌でたまらない。 こうしたいな~と思ってた結婚生活からかけ離れすぎてるし、ストレスに感じてしまう。 旦那が全て悪いってことはないけど

No.46 17/08/17 00:47
匿名さん46
あ+あ-

お疲れ様です😊0歳と1歳のお子さんがいるんですね😳それは、凄く大変だ💦だれかに協力してもらわなきゃ主さんまいってしまいますよ😵余裕がなけりゃ、不満だってでます!それに、夜泣きとかあったら、とゃんとした睡眠もとれてないんじゃ…。心配ですね😢
思いやりのない幼稚な回答、本当によくありますね😔そういったのを、かいてるのってもしかしたら、中学生とか、高校生なんじゃないかなって思う時があるんです😅相手は、子供だとおもって気にされないほうがいいです😊
今、旦那様もがんばり時ですね!大変な時にしっかり、奥様ささえてくれたら、一生忘れないですよね❤️逆に旦那様だけのうのうとしてても一生わすれないですけどね💀
一度、旦那様にしっかり自分の気持ちと、こうしてほしい!って気持ちをしっかり伝えて話しあうのがいいかもです😊その時間や気力、体力もないかもですが、でも、なんとかして、少しでも主さんの今の状況旦那様に理解してもらって、少しでも、休まないとね😵

46回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧