関連する話題
大好きな彼氏との子供を堕ろしました。 付き合って4ヶ月目です。 私の都合で申し訳ないのですが、今とても落ち込んでいるので責めるようなコメントはやめて頂けると
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
夫以外の子を妊娠、出産された方

旦那の全てが嫌! 嫌でたまらない。 こうしたいな~と思ってた結婚生活からかけ離れすぎてるし、ストレスに感じてしまう。 旦那が全て悪いってことはないけど

No.89 17/08/18 11:56
先輩89
あ+あ-

わかりますよ!
男の人の中には、仕事してなくて子供の相手だけなのに、何で疲れるの?外と関わらなくていいのに、何が疲れるの?と思ってる方もいますよ。

私も年子育児をしたので、毎日が育児と焦燥感と主人へのイライラで、精神をコントロール出来ない自分を責めてばかりでした。

でも、子供を預けてまで一人になりたいわけではないのですよね。私も毎日、子供達と楽しく育児できてかけがえのものとなりましたよ。

今は二人とも高校生ですが、アレだけ大変だったのに立派に育ってくれたなぁ、と思います。凄く濃かったので、とてもとても長い日々だと感じますが。

旦那さんには、あきらめたないで何度も何度も伝えるべきです。父性がまだ育ってないのかもしれませんね。それか、旦那さん口座引き落としの家族カードで、少し主さんのお買い物するとか。もし旦那さんから許されるなら、これは罪にはなりませんから、少し気持ちが発散されますよ!

89回答目(101回答中)

新しい回答の受付は終了しました