注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

先日妻の浮気が発覚しました。二人の子供がいるので、仮面夫婦でもいいので続けていこうとなりました。妻は浮気相手と別れたくないそうで、私が我慢すれば家庭は保たれると

No.55 17/09/21 21:54
匿名さん55
あ+あ-

相手と別れずに、仮面夫婦を続けるのは、まだ奥さんを思っている主さんが相当辛いと思いますよ。
主さんが仕事して居る間奥さんは、不倫相手とエッチして居るんですよ。それでもいいんですか?
それに、今後誰かが目撃する可能性もありますよね。それを子供達が知る事になる可能性だって。
もっとしっかりと、自分の気持ちを奥さんに言いましょう。

55回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧