関連する話題
中一男子の息子が嫌い。本当に辛い。息子が嫌いで仕方ありません。どうしたらいいですか。助けてください。赤ちゃんの頃から育てにくさを感じていました。
ヤリ捨てされました
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

同じ職場で違う部署にいる後輩に片思いしています。 フロアが離れていて仕事では全く接点がなかったのですが、2ヶ月ほど前から通勤途中で会うようになって話ができ

No.7 17/11/13 14:02
匿名さん3
あ+あ-

お礼ありがとうございます。
確かに思ってくれる相手を好きになれたらどんなに楽か・・・。でも残念ながらそうならないのが恋愛の難しいところです。
あと向こうから何もアクションがなかったら私からは聞かないです。というのは部署が違うとはいえ同僚だからです。気まずくなると仕事にも影響でますし。あと、男の人は追いかけるのが好きなので「あれ?」と思わせるくらいがちょうどいいと思います。特に年下だと「付き合ってもらう」感が女性側に滲みがちですが、男の人はすぐ調子に乗ってしまうので「いつでも遊んであ・げ・る」感じでいるくらいの気持ちで臨んでみてください。負け犬なのにアドバイスしてすみません。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました