注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

彼氏と別れる結論を下すわたしは身勝手でしょうか? わたし30代前半 彼4…

回答49 + お礼14  HIT数 6462 あ+ あ-

匿名さん
17/11/15 08:37(最終更新日時)

彼氏と別れる結論を下すわたしは身勝手でしょうか?

わたし30代前半
彼40代後半です。

彼の誕生日に、ケーキと4万程度のプレゼントを渡してお祝いしました。

私の誕生日は、忘れられていて、忙しいからかな?と言う思いもあり、当日は連絡を控え、翌日に昨日は私の誕生日だったよと伝えました。

そして、誕生日のお祝いをしたいからと言うことで会いましたが、食事はファミレスでした。プレゼントもありませんでした。少なからずショックでした。

ファミレスが嫌というわけでは勿論ありませんが、誕生日のお祝いということで会ったのに、プレゼントがないなら、せめていつもとは違う素敵なお店で食事がしたかっただけなんです。

愛されている実感はあるのですが、こういったことが重なり、疲れてきました。

もう別れようとおもうわたしは、身勝手すぎますか?客観的な意見をきかせていただきたいです。

よろしくお願いします。

17/11/14 19:39 追記
いろんな方々からのご意見をありがとうございました。
落ち着いて考えると、そのままの彼を受け入れてあげることが
彼への愛だったのだなと気づきましたが、それ以外のことも
色々と考えるべきところがありましたので、お誕生日のこととは関係なく、お別れすることにいたしました。
皆様、ありがとうございました。

No.2560392 17/11/10 19:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧