注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

こんばんは。現在 鬱で休職中です。寂しいです? 何故か突然に涙が出ます。自分の感情がわかりません。コントロール効きません。辛いです。寂しいです?

No.54 17/12/07 22:13
お礼

≫50

過食は辛いですね。私も過去に軽い拒食と過食を繰り返して 泣き続けた事があります。自分を責めて責めて責めていました。泣き続けて 食べ続けて ある日 ふと食べたいだけ食べてみようと どうせなら美味しいのを食べ続けてみようと 食べてみました。レストランに行き 食べたいのを注文しまくり食べて家にいる時はお菓子を食べ続けました。醜い自分汚い自分が鏡に映り ますます食べまくりました。もう汚い自分でいいから生きていこうと思いました。そしたら何故か落ち付きました。多分なんですが 治したい治らない そんな自分をまた責め食べるみたいに強迫し続けるんだと思うんです。だから食べる自分もどんな自分も 貴方は貴方で変わらない。だから全ての自分 どんな自分も許す?かな。たまに私も過食したり手を洗い続けたりと強迫観念が起きます。今は鬱です。夜になると元気になり寝れません。以前は無理やり飲んでいた眠剤も飲みません。長くなってしまいすみません😓 どんな御自分でも責めないで。鬱の私が言える立場じやないけど(^^)

54回答目(76回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧