注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

付き合ってた彼氏が既婚者でした。 子供も一人いて、既婚者と知ってすぐ別れました。 その半年後、離婚したからやりなおしてくれと言ってきました。 未練がなかっ

No.2 17/12/05 21:54
青島 ( 50 ♂ 08v3w )
あ+あ-

先ず相手に「何故既婚を隠してたの、許せない!」とか伝えて「既婚者であることを隠していてすまなかった」など返信するような内容をLINEかメールで受け取れるように誘導して既婚の事実を隠してた証拠を残して、相手の奥さんに連絡つくなら「離婚したんでしょう? まだ一緒に住んでるのは何故?離婚したから私とやり直したいと言ってますけど!」と伝える
相手の奥さんが「あなたは旦那と不倫してたから慰謝料払え」と言ってきても前の既婚隠しで騙されてたで支払い義務はなくなります
既婚隠しの証拠は多いほどいい
ただし、婚約指輪してたや自宅に行けない、夜は連絡や電話できない、会えないなど既婚を疑える事実があったら払うハメになりますから仕返しは慎重に・・・

2回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧