注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

私は1人っ子で親からは家を継いで欲しいと言われていました。 跡を継がなくては、という気持ちと嫌だなぁという気持ちとの板挟みの中で現在の主人と出会い結婚しました

No.13 17/12/06 23:02
専業主婦さん13
あ+あ-

私も似たような状況でした。。。

私はご主人と子供の事を考えて、生活しやすい場所にしました。

お母様には悪いですけど、ご主人とお子さんがいらっしゃるなら、尚更そこを基準として考えるべきです。

もちろん、お母様も大切ですが主さんには新しいこれからの未来とお子さんがいらっしゃいます。

私は似たような状況で旦那と一年ぐらい離れて暮らしていました。
最初は感じなかったのですが、ふと、子供を見ていて何でこの子にこんな思いをさせてるんだろう、、、
という気持ちが芽生え、やはり一緒に暮らすことにしたんです。

あの時自棄にならず今では良かったと思っています。

主さんもとても悩んでいるようですね。私も苦しんだのでわかります、、、
お子さんとこれから先の未来を優先にして考えるのはいかがでしょうか?

お母様の約束より、主さんがご主人とお子さんと幸せに生活を営んで、お母様とは会える時に会う形がベストだと思いますよ。

別居や離婚はお子さんが一番可哀想ですからね。
それにおそらく主さんも後悔すると思います。。。

あまりお母様に縛られないように頑張って下さいね。
主さんが幸せになることを祈っております。

13回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧