注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は1人っ子で親からは家を継いで欲しいと言われていました。 跡を継がなくては、という気持ちと嫌だなぁという気持ちとの板挟みの中で現在の主人と出会い結婚しました

No.27 17/12/07 21:28
通行人23
あ+あ-

おかあさんいくつなんですか?
主さんだけが、母親1人では心苦しくって思ってるだけじゃないのかな?
同居って、
主さんも自分の母親だからいいなんて思ってませんか?
旦那にも母親にも気を遣いながら生活をするんです。
自分の家庭がいまからギクシャクしてストレスたまる生活が待ってるかもしれないよ。
介護が必要とかなら仕方ないと思うし、老人ホームにはいる人もいます。
まだ元気そうで自分の事できるのなら、今のまんまが、お互いの幸せの為だと思うけど。
介護が必要になったら面倒みるのは?

27回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧