関連する話題
誹謗中傷はやめてください!
今22歳 仕事しない俺はどうすればいい? 出来ないって言うか、してない でもしないと行けない雰囲気は痛すぎるほど味わってきてる しろよカスって言われて
子供なんていらない

皆様へ返信が出来ず、アカウント作りました。 交際が終わっていた元カノから妊娠してる。と言われました。妊娠してから別れたわけでも、結婚もしているわけではありませ

No.122 18/01/19 11:43
匿名さん122
あ+あ-

全て無視でいいと思う。
元カノさんも子供の幸せとかより意地になってるみたいだし変に相手するだけ無駄なんじゃないかな。

一先ず、責任として堕胎の費用は払ってるんだから後は産まれてからで。
認知請求だって元カノさんがする事だし。DNA検査だって彼女が主にお願いしてその結果認知するものだし。なんだったら主は拒否して認知しない、養育費は払わないって事も出来るわけですし。
認知されないと養育費請求出来ないしね。主に身に覚えはあるけど確証は無いんでしょ?周りにバラすとバラされた所で誰の子か分からないと言えばいいんじゃないですかね。
認知、簡単に考えてますが養育費だけじゃ無いんですよ。遺産相続の権利も含まれる訳ですし。

認知(拒否)→調停認知(拒否)→強制認知

最新
122回答目(122回答中)

新しい回答の受付は終了しました