注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私は、介護職しています。他職員から無視、業務でも手伝いとかしてもらえません。 …

回答11 + お礼9  HIT数 1036 あ+ あ-

まよ( 37 ♀ x2lLCd )
18/01/13 02:53(最終更新日時)

私は、介護職しています。他職員から無視、業務でも手伝いとかしてもらえません。
先日、私が入浴介助の担当でしたが、夜勤明け職員が、朝5時にボイラーのスイッチを入れ忘れてた事がありました。私は、ボイラーのスイッチ入っている物だと思い、普通に8時にお風呂のお湯を出し、8時半から入浴介助を始めましたが、利用者を裸にして介助しようとしたのですが、いつまでたってもお湯が出ない。
コールで他職員を呼んだら夜勤明けの職員が「はい」と嫌な顔してこられ、ボイラー入ってなかったのですがと伝えたら「あっ、忘れてた」とだけ。
利用者に洋服着て貰いながらストーブの前で待機して貰いながら、私は、風呂の湯が出るのを30分近く寒い浴室で半袖短パンのまま待機。
その日は、8人入浴介助予定でしたが、他職員誰も浴室までの移送介助とか手伝って貰えず、片付け等全て終わったのは、12時半、私の休憩は、12時からに設定されており(伝えて貰えなかった)休憩も30分のみ。
午後からも他職員から無視され続け、あまりにも悔しくてパートのおばちゃんに「辞めたい」と泣き事を話したら「今、辞めたら次行っても繰り返す、心を変えないと」と言われました。このおばちゃんも「辞めたい」と泣き騒がれた事あります。

精神的に限界きています、友達に相談したら「辞めたが良い」と言われています。
皆さんでしたら、どうしますか?
今月末で辞めたいです、今すぐにでも辞めたい

No.2587336 18/01/11 22:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧