注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

同じ友達グループ内で付き合ってた彼と半年前に別れました。 前回の集まりで別れた…

回答4 + お礼4  HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
18/01/12 09:36(最終更新日時)

同じ友達グループ内で付き合ってた彼と半年前に別れました。
前回の集まりで別れたことを話すつもりが、彼から話すタイミングは今度相談して決めようと言われたので私は黙っていました。
それから数ヶ月、今度は私が参加できなかった飲み会で、彼は相談なく話してしまったようで頭に来ています。
今思えば鵜呑みにした私がバカだったのかもしれませんが。
しかもキレイに別れたと言ったみたいですが、逃げるように連絡を断ち、やっと連絡ついたと思ったら誠意のかけらもない態度でかなり最悪。当時は落ち込みましたが、友達との集まりは楽しみなのでなんとか切り替えたのに、結局自分さえ良ければどうでもいいんだと呆れました。
一言言いたい気持ちですが、今さら私から連絡する気にはなりません。
でも他の友達には会いたいし、そのメンバーでの飲み会が楽しいので、今後の参加を迷っています。
他のメンバーは私たち二人は今は友達としたうまく付き合っていると思ったらしく、気まずさはなさそうです。
みなさんならどうしますか。

No.2587341 18/01/11 22:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧