注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

おはようございます。 皆さんのご主人は例えば皆さんがお子さんの事等でも夫婦で話し合うとそれを姑・舅・義姉等にまるで告げ口のように言いますか? 私の主人は直ぐ

No.5 18/01/12 11:48
匿名さん5
あ+あ-

めんどくさい旦那さんですねぇ、、
まぁ、、家族が仲良いのか?多分居心地が良いのかもですね!言いたいこと言って聞いてくれて味方になってくれるからかな、、、
家の旦那は、実家にあまり行きたがらないなぁ、、行く時は一人で行くけど子供達は小さい時はついて行ったけど最近は旦那一人!
なーんか私の悪口言ってるかもな〜って思いつつ!ま!勝手に言ってろって感じですよ。
別に何かしてもらった覚えもないしなぁ〜。
以前なんか言われたことありましたが聞いてるようで聞いてませんので私は!
てか!言い合いはしませんけど負けませんので私!って思っています。

どうせ!他人だし、、良い人で尊敬する人ならよくしてあげたいと思いますが、、無理デーース。
それに私の親の方が助けてくれたり旦那を可愛がってくれてますから!やってもらったことは返してあげたいもん!私の子供達もそう言ってます!

旦那さんが好きにやってるなら
奥様も聞けることは聞いて無理なことは適当に聞いて!娘さん達との方を仲良く楽しく過ごした方が良いですよ!
女の子2人だったら今後もお出かけしたり楽しめますよ。精神的にも助けてくれますって!
その面倒な人達のことは旦那に任せて
貴方の家族を大切にして下さいね!

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧