注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

約1カ月働いた職場の上司があからさまに私に対する態度が最悪で辞めたい。 職場は、部長と、私に仕事を教える上司、3年間勤務している人、半年前から勤務している

No.5 18/01/13 03:08
匿名さん4
あ+あ-

私と同じ状況ですね。私も悩んでネットでも解決方法を調べました。
本人に「何か気に触ることしましたか?」と聞くとかありましたが嫌ってるオーラ出しまくりの先輩に聞けるわけないだろーよって思いました。

私を無視する先輩も無視や陰口の常習のようで上司は「またか・・・自分の思うようにあなたが動かないとか察してくれないとかその程度で無視するんだよね。そのうち落ち着くからそれまで話さなくて済むような配置にするから」と言われました。
私はコミュニケーションがないとやっていけない仕事ですでに情報が回されないなど支障が出てるので近々退職願いを出すつもりです。

主さんの上司より上の立場の人に相談してみてその人も敵になるようなら辞めちゃっても良いと思います。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧