注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

初めて投稿します。 長い付き合いの友人のことです。デリカシーのない発言や失礼な発言がとても多いです。 例えば、この前〇〇って映画観たんだーと言ったら「全く興

No.2 18/01/12 22:50
匿名さん2
あ+あ-

よくそんな人と付き合えますね。
そういう毒を吐くタイプの人は、自分ではそういうキャラだから何を言っても許されると思って言いたい放題言ってきますよ。
傷ついたと言っても、自分はそういうキャラだからとか言い訳してやめないと思います。
嫌ならその人から離れましょう。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧